最近焼き鳥屋や串カツ屋の広告にこんなのが増えたと思う。
「職人が一本一本串打ちしています」
これって宣伝として書くほどのことなんだろうか。
自分のところで串を打たなかったらどこで打つんだろうか。
よそから買ってきたものではないというアピール?
美味しさをアピールするんだったら、もっと他のポイントでアピールするべき。
発想的にはラーメン屋の「屋台の味」みたいな感じか。
「職人が一本一本串打ちしています」
これって宣伝として書くほどのことなんだろうか。
自分のところで串を打たなかったらどこで打つんだろうか。
よそから買ってきたものではないというアピール?
美味しさをアピールするんだったら、もっと他のポイントでアピールするべき。
発想的にはラーメン屋の「屋台の味」みたいな感じか。
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